東京都主催 建物の耐震改修工法等の展示会 首都直下地震へ

東京都主催 建物の耐震改修工法等の展示会 首都直下地震への備え2018,1/21~1/23新宿駅西口広場イベントコーナーに出店します。

弊社も出店してますので、よかったら皆様きてください。 耐震は、お家を守る健康診断は、耐震診断をして下さい。 タイルde耐震ビューティーは弊社オリジナルで、どこにも真似できない耐震壁です!どこ探しても貼るだけでメンテナンスゼロで耐震断熱遮音性が上がる壁はそうそうないんですね!耐震よりも綺麗さに喜ばれてます。これからもご縁を大事にしたいです!お気軽にお越しください!

耐震改修工法等の展示会チラシ

アズレージョ ポルトガルタイル視察

2017,12,3ポーランドワルシャワ乗り継ぎジュネーヴから国内線に乗りポルトガルへ行きました。ヨーロッパ間はとてもリーズナブル、スイスエアーエコノミーで2人で18000円ぐらいです。トリップアドバイザーで予約して2時間ぐらいで行けるのでヨーロッパ間は移動が楽です。移動はウーバを使い、そんなポルトガルに着いてタイル文化が内装外壁にも使っていました。私は以前からデザイン性、衣装性として使いたいと思ってました。ポルトガルタイルは15世紀からの歴史があるタイルです。

私の自宅には絵画タイルを2011年に輸入して貼りました。 まさしくこのポルトガルタイルの感じを今の住宅リフォームにデザインとして取り入れていきたいと思いました。

ワンランク上のタイルde耐震ビューティーを耐震も出来て見た目もビューティーに変貌ぶりをお客様にご提案したいですね!