横浜の外壁リフォーム専門 ハウスビューティーブログ

アズレージョ ポルトガルタイル視察

2017,12,3ポーランドワルシャワ乗り継ぎジュネーヴから国内線に乗りポルトガルへ行きました。ヨーロッパ間はとてもリーズナブル、スイスエアーエコノミーで2人で18000円ぐらいです。トリップアドバイザーで予約して2時間ぐらいで行けるのでヨーロッパ間は移動が楽です。移動はウーバを使い、そんなポルトガルに着いてタイル文化が内装外壁にも使っていました。私は以前からデザイン性、衣装性として使いたいと思ってました。ポルトガルタイルは15世紀からの歴史があるタイルです。

私の自宅には絵画タイルを2011年に輸入して貼りました。 まさしくこのポルトガルタイルの感じを今の住宅リフォームにデザインとして取り入れていきたいと思いました。

ワンランク上のタイルde耐震ビューティーを耐震も出来て見た目もビューティーに変貌ぶりをお客様にご提案したいですね!